先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

プロゲーマー筋トレマン多すぎる問題

 

久しぶりです、こんにちはBOBOCHINです

 

早速だけど、皆さん筋トレしてますか?

 

ん?僕はどうかって?

 

僕はカッコよくなりたい一心で最近始めました

おかげさまでクソガリからただのガリになりました!

万歳!万歳!

 

 なんで筋トレの話を持ちだしたかっていう理由は続きを読んでくれれば分かるはず

 

僕が前々から思っていたこと・・・それは・・・

 

LOLのプロ、筋トレマン多すぎ問題

 

ゲーマーのくせに筋肉つけるんじゃない!

ひ弱なオタクがゲームでも勝てなければリアルでも勝てないだろうが!!

 

そんなことされたら

 

ビルゲイツとか年収やばいけど殴れば勝てるわ」

 

上記のような、劣等感からメンタルを安定させる逃げ道がなくなってしまう

 

ビルゲイツとか殴れば余裕でしょwww・・・え?筋肉モリモリだ!!うわああああ・・・!!」

 

このまま放っておけば多くの劣等民族が頭を抱えることになる

 

これは重大な問題

 

ということで問題の内容を詳しく見てみよう

 

プロゲーマーといってもたくさんのチームがある中、特にTSMのメンバーはガタイ良すぎませんか?

 

HauntzerとかHauntzerとかHauntzerとか

 

取り合えずこの写真を見て欲しい

 

f:id:nihcobob:20171015145916j:plain

男らしさを一目で感じることができる至高の1枚

 

ゴリゴリすぎずナヨナヨすぎないスマートな顔立ち

ユニフォームの袖からあらわになる、どんな時も守ってくれそうなたくましい

包容力を感じさせる程よい肩幅

前かがみの状態であっても存在感をしっかりアピールする胸筋

なんといっても溢れんばかりの清潔感

さっぱりした短髪、ソフトモヒカンにすることで軽いワイルドさを表現

 

Hauntzer君・・あなたちょっとイケメン過ぎやしませんか・・・

 

f:id:nihcobob:20171015145922j:plain

 かっこいい

f:id:nihcobob:20171015145926j:plain

肉体美

f:id:nihcobob:20171015150344j:plain

あああああああ

 

 

正直、抱かれてもいい

 

 

ん?劣等感?何それ?

比較する事自体がおこがましい

 

ちなみに同じくTSMのSvenはもっと筋肉モリモリだよね

f:id:nihcobob:20171015161313j:plain

f:id:nihcobob:20171015153012p:plain

 

こんなにかっこいい二人だけど元からかっこいい体型ではなかったみたいだ

f:id:nihcobob:20171015155658p:plain

svenは太ってるし、hauntzerはまぁ標準体型

お世辞にもsvenはかっこいいとは言えないね・・

 

でも彼らはワークアウトを重ねてかっこいい体を手に入れている

 

ゲーマーに筋肉つけられたら困るうんぬん言ったけれど、結局、最初に掲げたあほみたいな問題の解決方法は

 

君も筋トレすること!

 

自分も彼らと同じようになれば悩む必要なんて一切ないぞ!

 

僕はまだ学生という身分であり、親のおかげで多くの時間を自由に使うことができている

社会人に同じことは言えないけれど、僕と同じような学生は空いた時間にジムとか行ってみて欲しいなと思います

(ただガリガリ仲間が欲しいだけ)

僕の場合、特にゲームばっかしてると姿勢が悪くなりがちだったため、健康もかねて通い始めました

筋肉あるゲーマーって結構ギャップがあってかっこいいと思う

Hauntzerくらい筋肉つけばLOL女子にもモテるはず

何年かかるか分からないけど皆もHauntzerを目指そう!

 

Hauntzerのカッコよさを伝えたいだけの記事でした

 

終わり

 

 

余談

TSM以外にも沢山筋肉マンがいます

balls

f:id:nihcobob:20171015161251j:plain

smoothie

f:id:nihcobob:20171015162625p:plain

krepo rioter 元pro

f:id:nihcobob:20171015162718j:plain

twitch配信者 tyler1

f:id:nihcobob:20171015163329j:plain

doubleliftも実はガタイがいい

f:id:nihcobob:20171015162940p:plain