先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

C9のゲーミングハウス動画

 

こんにちはBOBOCHINです。

LOLを始めた当初から海外のプロゲーマー大好きマンの僕が、うっかりゲーミングハウス動画を見落としていました。

 

何たる不覚

 

ということで2週間も前に投稿されたC9のゲーミングハウス紹介動画です。

f:id:nihcobob:20170703122552p:plain

 

これ以外にも過去に沢山のチームのゲーミングハウス動画が投稿されています。プロゲーマーがどんなところで生活をしているか垣間見れる代物ですよ!

www.youtube.com

何言ってるか分からない人はぜひ字幕を付けてから見てね。

僕も英語ブロンズなので全然聞き取れず、字幕でひいひい言っています。

 

さぁ見ていこう!

f:id:nihcobob:20170703120615p:plain

清潔感が漂う大きなリビング

奥にいるjensenからお坊ちゃま感が伝わってきます。

 

f:id:nihcobob:20170703121245p:plain

そしてキッチンとダイニング

海外の家って何もかも全体的にでかいよなぁ 大人数で住むにしても大きい・・

 

f:id:nihcobob:20170703121538p:plain

Sneakyのお部屋

でかい

ゲーミングチェアの後ろの空間いる!?

f:id:nihcobob:20170703121752p:plain

Meteosのこと好きすぎだろ

そして見れば分かる通り、sneakyは日本のアニメが大好き

彼の配信をよく見る人なら分かると思うがアニソンが頻繁に流れています。

 

f:id:nihcobob:20170703122149p:plain

ガレージ

簡易的なジムや卓球台に改造していて驚きです!

横にいるsmoothieを見ればわかると思いますが凄くがたいが良いですよね!なんでもプロゲーマーは一日中座ってゲームをするため、適度な運動をとる必要があるらしいんです。DFMのceros選手も昔、筋トレをやっていると話していた覚えがあります。その上で、この簡易ジムは良い働きをしているんじゃないでしょうか。

 

f:id:nihcobob:20170703123124p:plain

そして何よりでかいプール ( ゚Д゚)・・・・・

Doubleliftがいた時代のCLGのゲーミングハウスも大きなプールがついていましたね

 

今回は簡単にダイジェストを紹介しました!

各々の部屋はここでは割愛させていただきます、気になった人は動画を見てね!

 

僕みたいなプロゲーマー大好きマンにとってこういう動画は凄く楽しみです。普段見れない選手の顔や私生活を見ることができるのは魅力的ですね。LJLで言えばDFMのハウス紹介も面白かった。特にゲーミングハウスの日常をTwitterで頻繁に発信してくれるeviくんとか大好きです。ここに全部載せることはできないので関連動画からぜひほかの動画もチェックしてくれ!

 

まとめ

・良い家住んでゲームして卓球してプール入って最高かよ

・皆もプロゲーマーになろう

 

終わり

 

↓この動画を出しているhyper Xのヘッドセット↓