先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

時間短縮のためにバロンバフを活用しよう

 

こんにちはBOBOCHINです

 

久々にLOLがプレイできたとうことでハマってしまい、10日ぶりの更新になります

 

最近ランクプレイしていてこれをやっていない人が多いなと感じたので記事とまではいきませんが軽く紹介したいと思います

 

皆さんはバロンバフを持っている時、タワーシージを行いますよね

f:id:nihcobob:20170923202614j:plain

タワーシージを行う時、バロンバフを持ったミニオンが我々の大きな助けになってくれます

 

ここからなんだけど、ミニオンが敵に処理されてしまいタワーシージを行えない時、タワーの前で5人でたむろするのは非常にもったいない

 

味方のミニオンの到着は4人で待とう

 

何が言いたいかというと5人のうち1人は遅れて到着するミニオンにバフをつけにいこうってこと

 

皆知ってると思うけどバロンバフがついたミニオンっていつもより足が速くなるよね

 

だからいつまでもタワーの前でミニオンを待つのではなくバフを付けに迎えに行ってあげよう

ミニオンが早くタワーに到着することで時間が短縮できるし、バロンバフの効果時間も節約できる

 

細かい動きだけどこれをするだけでだいぶ変わるはずだ

 

特に敵がリスポーンする前に急いでタワーを破壊したい

でもミニオンがいない

 

ってときは是非ともバフを付けにミニオンを迎えに行ってあげよう

 

バロンバフは時間との勝負 ぜひ活用してね

 

短いけどこれで終わり

 

また何か書きたいもの思い浮かんだら時間かけて長いの書こうかな

 

 

余談

女の子の記事だけすんごい反響あったからまたそれに因んだものでも書こうかしら