先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

LOLの言い訳語録大全集

 

こんにちはBOBOCHINです

 

早速ですが、LOLで一度も言い訳をしたことがないって人いますか?

 

f:id:nihcobob:20170901231219j:image

 

いないよね

 

「僕は言い訳をしたことがない」って人

 

多分君はFakerだと思う

 

いやFakerでも一度や二度したことあるはずだ

 

 

言い訳自体は良いことじゃない

 

だけどみんな最初は言い訳してしまうもの

しょうがないのさ

 

正直僕は今でも言い訳をすることがある

一時期狂ったように負けを味方のせいにしてた

僕はメンタルが弱い

熱中すると周りが見えなくなる傾向がある

でも時間が経って頭が冷えてくると自分の情けなさにようやく気づいて

 

ソッ……と言い訳ツイートを消します

 

 

最初は何でもかんでもしょうがないものなんだ

 

赤ちゃんだって所構わずギャーギャー泣くだろう?

僕はそれを見て「うるせぇ◯ね」とは思わない

 

だけど大学生や大人が所構わずギャーギャー騒いでたら、流石に「うるせぇ◯ね」って思う

 

そう

だから最初は言い訳しても良いんだ

何ら問題はないんだ

 

だけど悲しいことにギャーギャー騒ぐ中高生と同じように、いつまで経っても言い訳してる人がいるんだ

 

自分が絶対に正しいと心の底から確信してしまうチンパンとは関わりたくないよね

 

だからこの記事ではチンパンがよく口にする言い訳語録を紹介していきます

 

みんなでその人がチンパンかどうか見極めていこう!

 

 

JGがgank来ないせいでレーン負けた

 

王道、脳に障害があります、関わっちゃダメ

 

 

はぁ?いまウルト押したんだけど!?

 

押してないから発動しねぇんだよ、何よりも従順なパソコンを舐めるなカス

 

 

集団戦ラグすぎるんだけどwww

 

◯ね

 

 

ping高すぎてきっつ

 

これに関しては僕も回線うんこだから同情しちゃう… 幾らpingが高くてもあんまり何回も言うのはやめようね ウザがられます

 

 

敵のチャンプ強すぎない!?無理なんだけど

じゃあお前が使えばええやんけ

 

 

このチャンプ使い始めたばっかだし

敵にキャッチされる事とそれとは関係ない

 

 

他にも、「これ俺の苦手なマッチアップなんだよなぁぁあ」等

言い出したらキリがありません

 

何度も言うように最初のうちは言い訳しちゃうのはしょうがない

 

LOLって

自分の責任と認識しづらい

言い逃れしやすい

の究極だからしょうがないのよ

 

プレイ時間が増えるにつれて、自分の過ちに気付いていくことが出来れば良いんじゃないかなと思います

 

最近真面目な記事が多かったので、ちょっとふざけた記事が書きたくなりました

 

ブログに足運んでくれてありがとう

 

終わり

 

 

余談

 

他にもこんな言い訳があるよ!等ありましたら気軽にリプライください

良さそうなものはどんどんこの記事に追加していきます

よろしくね