先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

僕が求めるLOL女子理想像

こんにちはBOBOCHINです

 

どうしてこうも毎度毎度、攻撃的な記事ばかり書いてしまうのか自分でも分かりません

 

しかし幸いなことに記事に関して僕に対する誹謗中傷を一度も見たことがないんだ

 

それと同時にお褒めの言葉も少ないですが 笑

 

見てる母数が少なかったら、ギャーギャー言う人も少ないってことなんでしょうか

 

なんにせよ少しでも楽しんで記事を見てくれる人がいるだけで僕は幸せです

 

前置きで好感度を上げたところで本題に入ります

 

皆さんも分かってると思いますが、日本鯖発足当初に比べて女の子のLOLプレイヤーが格段と増えましたね

 

それとも既存の女の子プレイヤーが公の場であるSNSや配信サイトでアクティブに活動し始めたからなのかな?

 

まぁなんにせよ女の子がゲームをプレイするというのは素晴らしいことです

 

が!しかし!

 

媚び媚びの媚びっ媚び女が多すぎやしませんか?

 f:id:nihcobob:20170821214553j:image

↑こんなアイコンの女の子

 

僕は普通にLOLをプレイする女の子が好きなんだ

 

普通の声

普通の発言

普通のリアクション

 

間違っても

キンキンした声で

「わぁぁ!ジャングルゥのひとうまぁぃ!ぁりがとぉ!ガンクうれぴぃ、彼ぴっぴ〜」

みたいな発言する女ではない

 

これを見て「私はこんなじゃない!」とか思ってるかもしれないが正直変わらん

 

萌え声で偽りのリアクションをとっている時点で、我々からしたら皆同じなのだ

 

ルル、ナミ、ソラカを使って「うゅゅ〜」って言ってももう遅い

 

そこに何の魅力も感じない

 

日本鯖がスタートした当初ならまだしも、今は似たような女の子で溢れ返っている

 

ぶっちゃけ量産型なんだよ

自覚しろ

そこに需要と供給は成立しない

君の周りに這いつくばっているのはうんこみたいな男だけだ

 

 

我々はRiotのように常に新しいものを求め続ける

 

じゃあどういう女の子に我々は魅力を感じるのか?

 

そんなの簡単、オラフやドレイヴンをメインチャンプにするんだ

 

基本的に女チャンプは使っちゃダメ

使って良いのは強いて言うならイラオイぐらい

 

時々いるのが「私は可愛いサポートじゃなくて、マルファイトとかラムスとか使ってるから他の子とは違うよ!」とかいう周りと違うアピールしてくるやつ

 

甘えるな

 

「キモ可愛い」というフレーズが存在するこのご時世にマルファイトやラムスは甘えなんだよ

 

あまあまのあまちゃん

Luluのカップケーキより甘い

 

よく見てみろ

マルファイトもラムスも可愛いだろうが!

 

可愛いって言葉で何をどうやっても表せないチャンピオンを使うんだ!

 

そう、つまり

オラフとドレイヴン

f:id:nihcobob:20170821214113j:image

f:id:nihcobob:20170821214117j:image

 

udyrやcho'gathっていう候補もあったけど、動物的な要素が少しでもあると可愛いを消しきれないから却下になった

 

可愛くない、女の子は誰も使わない、斧をブンブン振り回す、男臭い

 

そんなチャンプをピックしプレイする

 

そこに僕らは魅力を感じるんだ

 

ソラカ使って萌え声でピーピー叫ぶ女の子よりラグナロクで斧をブンブン振り回してる女の子の方が遥かに好感を持てる

 

これから配信始めてみようかなとか思ってる女の子

頭の片隅でいいから、こういう意見もあるのだと覚えておいてほしい

 

 

 

いつも記事をリツイートしてくださる人たち、誰とは書きませんが本当に感謝しています。

しかし今回ばかりは記事のリツイートを推奨しません

 

いつもブログ見てくれてありがとう、おかげで楽しく続けられます

 

終わり