先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

ムカつく敵をどうしても煽りたい人必見?

 

こんにちはBOBOCHINです

 

ここから下に書いてあることは全て嘘です

僕の本心ではありません

Teemoが書きました

 

初めに注意書きしといたから僕のことreportしちゃダメだよ……

 

では本題に入ろう

 

日々サモナーズリフトでランクに勤しむサモナーたちはストレスが溜まっていると思う

 

そこで今日はストレス発散を紹介するよ

 

カラオケで大声出したり、サンドバックを殴ってストレス発散もいいけど、外出るのめんどいしLOL内で発散したいよね

 

そんな時に有効なのが煽り!!

 

でも注意して欲しいのは決して味方を煽ってはいけないということ!

 

それは何故かって?

 

プレイヤーの心を傷つけるから?

チームの雰囲気が悪くなるから?

 

惜しい、厳密には違います

 

答えは「試合に勝てなくなるから」

 

ストレス発散が原因でLPを失っては元も子もないからね

 

※ここだけは本心

プレイの下手さを責めるのはやめよう

心の中でだけ責めよう

相手に伝わらないようチャットに表さないこと

でも煽られたら煽り返すのは個人的に構わないと思う

 

 

 

そう、敵も味方も基本的に煽ってはダメ

プレイの下手さは煽って良い理由にならない

 

だから

 

先に煽ってきた敵なら煽ってもOK!

 

ここで一つ効果的な煽りを紹介します

 

まずはこの動画を見て欲しい

youtu.be

 

これはだいぶ前に話題になった動画なんだけど、察しの良いサモナーならもうお分かりだろう

 

そう

 

これを試合に勝った後のロビーに貼るのだ

 

これほどムカつく煽りツールも珍しいんじゃないかな笑

 

 

※Reportされたり、処罰を受けても先輩のLOLは一切責任を負いません

 

Riotは頭でっかちな会社じゃないからブラックユーモア?として見逃してくれるかも?

 

仲の良い友達同士のカスタムなんかで貼ると笑いが取れるかもしれないね笑

 

以前にはなかった新しいバージョンを2つ見つけたのでそれも貼っておきます

 

どちらも煽り性能抜群で素晴らしい

 

youtu.be

youtu.be

 

以上が煽り動画の紹介記事でした!

また記事見てね

 

f:id:nihcobob:20170818223021p:image

 

余談

 

下手くそなフルートがいい味出してる