先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

LOLは中毒

こんにちはBOBOCHINです

 

スマートフォンから書いているため太字色字にできません…

 

今回は僕が思ってること、どうでもいいことをダラダラ書くだけなので興味ない人はブログランキングだけポチって今すぐ消えてください嘘です

 

まずはじめに

 

LOLやりたすぎて死にそう…

 

実家に帰省してるからパソコンがない

 

あれだけランクでメンタルBOOMしたのに、時の流れとは面白いもので今ではLOLがやりたくてやりたくてしょうがない

 

他のゲームしても結局LOLに戻る

ゲーム自体から離れても結局LOL

 

ロルロルロルロルロル

 

なんかのツイートにあったけどLOLは最後に必ず帰ってきてしまう言わばマイホームのような存在らしい

 

僕は昔からゲームだらけの環境で育ってきたつもりだけどLOLよりハマったゲームがマジで見つからない

 

一番プレイ時間が長いゲームはLOLだと思う

 

次点でメイプルストーリー

あの頃は気づいたら何時間もフリマにいて、

今考えると僕は頭がおかしかったんじゃないかと思う

 

それはおいといて

なんでLOLってこんなに面白いんだろう?

 

大雑把にやってることは毎回同じなのに

プレイヤーを飽きさせないRIOTって本当にすげぇなぁ

 

僕の周りにも「何年もプレイしていて飽きた飽きた」言う人がいるけど、ツンデレなのかなんなのか知らないけど結局LOLに戻ってくる

 

LOLは中毒

 

これ見てる人はどうか分からないけど

少なくとも僕は末期患者

 

xpekeとrekklesとゲーミングハウスで生活する夢も見た

 

でも何故だか最愛のFakerは夢に出てこない…

 

側から見たらゲームに毒されたやばいやつに見えるかもしれないけど同じような人って他にもいると思うんだ

 

(でも実際やばいやつなのかもしれない)

 

LOL以外何もしていないのかと言われればそう言うわけではないけれど

僕はテレビ見るよりLOLの動画見てる時間の方が長いぐらいにはLOL大好きマン

 

でも、これだけ好きなのに、ゲームしない人に僕は「LOLが趣味です」と胸を張って言えない

 

そこらへんの女の子にpeanutsのバロンスティールの素晴らしさを語ってもキモがられるだけなのは分かってるもの

 

だけど

サッカー大好きで毎日サッカーやってるサッカー少年はキモがられない!!!

 

なんでだ!不公平だ!

 

LOLe-sports

 

e-sportsはサッカーや野球となんら変わらない!

 

じゃあ別に毎日LOLのこと考えてても良いじゃないか!

 

茶番は置いといて

 

全然ゲームしない人に「趣味はLOL」って胸張って言えるくらいe-sportsが浸透したらいいなと思いました

 

 

まだ見にきてくれる人いるのかな?

モチベーションになります

ありがとね( ̄(工) ̄)

 

終わり