先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOL(League of Legends)ブログ

誠に勝手ながらブログを再開します

 

お久しぶりです。

 

BOBOCHINです。

 

久しぶりにブログを触りました。

とはいっても約1ヶ月ぶりだけどね。

 

せっかくブログを見てくれる人がいたのに自分勝手にやめるのも情けないし、何事も継続が大事だから〜……しょうもない内容であれブログを再開することにしました。

 

僕のランクの心的外傷が少しずつ消えかけてきたのも相まってかな。

 

これからは主に

 

LOLに関すること

LOLと全然関係ないこと(日記)

 

を半々で投稿する予定です。

あくまで予定だよ

 

今まで書いてきた

うんこ記事

を期待して読んでくれていた極少数派の皆さんには申し訳なく感じています。

 

恐らくこれからは前のような

お金持ちが実践している7つの習慣!?

みたいなコラムっぽい記事は書きません。

 

書く気力もありません。

 

ランク欲が戻ってきたらまた熱い記事を書き始めるかもしれないです。。。

 

ブログのタイトル通り「先輩」つまり「プロ」に関する記事が多めになるかな。

ネタとか多少砕けた記事が増えます。

 

 

もちろんどこかのアヘアフィまとめサイトのような動画貼って投稿ポーンなんてやっつけをする気はありません。

 

今回は再開、継続の有無を伝えたかったです。

 

 

 

うんことか言ってごめんなさい

今までの記事を真面目に読んでくれていた人に感謝しています。

 

それとランクから離れる前の最後の試合

ムカついてTeemoでLv3 afkかましてごめんなさい

reportは甘んじて受け入れます

 

これからもブログを宜しくお願いします。

 

先輩のLOLブログ