
先輩のLOL

Senpaiから学ぶLOLブログ

祝ブログ開設!!!

 

はじめまして、こんにちは

LOLが大好きでやまない当ブログ管理人のBOBOCHINです。

 

このブログでは主にLOLの動画を見ることで、我々の「先輩」(Challengerやプロ)から

技術や知識を学び、僕自身が感じたことを紹介していきたいと思います。

 

プロプレイヤーの華麗な引き打ちや相手を翻弄する絶妙なプレイに魅了された人は少な

くないでしょう。僕もそのうちの一人です。だからといってまとめブログのような

俗に言うスター選手のアウトプレイ等を紹介する気は更々ありません。

 

他にも

 

魔境脱出の心得!」

 

各ロールのガイド!」

 

新パッチの考察!」

 

他のブログでもあるような内容を書けない書いても面白くないので、少し変わった所に

着目したこのブログならではの記事を作っていこうかなと考えています。

 

このブログは僕自身(JP DIA5)が感じたことを書いていくだけのものであり、様々なブロ

グで取り扱っている「ガイド」とは異なったものになります。

「これが正しいのか!」と思い込まず、あくまでも参考までに見てもらえるとありがた

いです (@_@)

 

前述にありきたりなものは書かないとありましたが、

僕自身のブロンズ5からダイアモンド5まで到達できた経験を活かして、

少しばかりテクニック等は抜きのレートの上げ方(細かい知識や精神論)を紹介できた

らなと思います。

 

当方スマイトのダメージを正確に把握しないままレートを上げることができたので、

「大事なところはもっと他にあるぞ」 といったような記事にしていこうと思います。

 

そして最後に、このブログを開設した理由はダイアにあがって調子づいたから

LOLが好きでLOLをプレイする人たちとつながりを持ちたいからです。

フレンドやフォロー大歓迎です。

自分のことを多くの人に知ってもらえることに喜びを感じます。

LOLのゲーム内、twitch配信、Twitter、様々なところで多くのLOLプレイヤーと繋がりを

持てたらなと思います。

 

稚拙な文章で申し訳ありません、宜しくお願いします。

 

f:id:nihcobob:20170318011445j:plain

SN : BOBOCHIN

Twitter : https://twitter.com/bobochin16

Twitch配信アカウント : http://twitch.tv/nihcobob

OPGG : https://jp.op.gg/summoner/userName=BOBOCHIN